So many stars

ヴォーカル(おやすみ中)、音楽講師、トウリーダーなどなど😊❤️

7/6(水)高円寺アフターアワーズです。

2016年07月03日 | 日記・エッセイ・コラム
7/6(水)アフターアワーズ(高円寺)
with 岩谷耕資郎(gt)
http://www.afterhours-1975.com/access.html
20:00~22:30くらいまで休憩はさんで2ステージです。
チャージ1600円(+order)

2ヶ月おきのデュオ。
ギターの岩谷さんは、ブラジル音楽だけを専門に弾く人ではないのに、
サンバやボサノヴァがすごく繊細で音楽的で、
毎回、音楽ってなんて楽しいんだって思わせてくれる音色に力付けられてます。
こういうマインドで音楽していきたいなと伝染してくるのが楽しい。

新たな芸(?)を習得すべく頑張ってます。タンボリン叩き歌い。
歌のリズムがタンボリンのグルーヴに合うようにできてるんだよねー。見事に。
3コーラス間違えずにできたらビール飲んでいい、とか
すぐに自分を縛って決まりを作ってしまう性格炸裂中。

水曜ぜひぜひいらしてください\(^o^)/

陽当たりの悪い部屋ですが、
あんまり暑いので木陰を作ってみました!
ドウダンツツジだそうです。私の胸くらいまである背の高い枝。
いい感じ。扇風機の風がすごく涼しく感じます。
鳥がとまってたらどうしましょ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。