散歩者goo 

タイトルのgooは、同名のHPやブログと区別の為付けてます。HPの「散歩者」はこのブログ筆者の私とは全く無関係です。

昨日記130224日(8/1晴 ジム 時速9.5km 30分 距離4.7km )

2013年02月25日 13時03分45秒 | 日記(昨日記・今の思い考え・行動・情況)
昨日は、夕方からジムに行った。
昨日体を動かさないと、1週間近く運動しないことになり、体力や持久力の低下が大きくなるので、それを防ぐため、できる限り行く必要があった。

体力維持については、軽く水泳でお茶お濁そうかとも考えたが、本格的に持久力の低下を防止するには、やはりランニングと思い、ジムに行くことにした。
とりあえず時速9.5kmで走れるところまで走ってみようと考えた。

とにかく、ジムに行って、トレッドミルで時速9.5kmにセットし走った。
途中息があがりそうになり苦しかったが、何とか30分間4.7kmを走った。
今週以後当面は、いつでもコンスタントに9.5km30分間走れるようにしたい。
足の筋肉疲労はなかった。
コメント    この記事についてブログを書く
« 昨日記130223土(7/3曇 父33... | トップ | 過去のブログを表示すると、... »

コメントを投稿