「心ゆたかな暮らしを」  ~Shu’s Page

小説のレビュー、家族の出来事、趣味の事、スポーツ全般など、日々の出来事をつづりながら、一日一日を心豊かに過ごせれば・・・

お盆休み突入!(^^)!

2006年08月12日 | 家族・友達
さてさて!今年はホントにカレンダーが良いですよね。 今日8月12日~16日まで、5日間、お休みです。 初めてじゃないでしょうか? 逆にどうしていいかわかりませんわ。

とりあえず、午前中はユックリして、昼から図書館に本を返却しに行って、お昼ご飯を食べて、リサイクルショップを2軒、アンティーク家具ショップを1軒まわり、大型家具店に行こうとした道中で、嫁さんが「あっ!信号が消えてるっっ!」って意味不明の言葉を発しました。

「へぇ?」と思いながら、次の交差点「伏見港公園」から外環状線に出るところの信号に差し掛かると、まったく点灯していませんでした。

「どうしたらエエのん?」とドキドキしていると、白バイがブーン!とやってきて、交通整理をしてくれました。

「どないなってんのよ!」と思いながら次の交差点、「油小路通」と外環状線の交差点もグチャグチャになってました。

「こら大事件や!ブログに書かな!」と、とっさに携帯カメラで撮影したのが上の画像です。

シャッターを切った瞬間、「あっ点いた!」と嫁さんが声をあげ、通常の状態に復旧しました。 

かなりドキドキした貴重な体験でした。(*^_^*)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿