「心ゆたかな暮らしを」  ~Shu’s Page

小説のレビュー、家族の出来事、趣味の事、スポーツ全般など、日々の出来事をつづりながら、一日一日を心豊かに過ごせれば・・・

福知山成美おめでとう!

2006年08月10日 | スポーツ
「福知山成美、愛工大名電を振り切る」

やっぱり地元の勝利は嬉しいもんですよね! 平安や京都外大西なら名前という面では全国区ですし、相手サイドも多少は警戒したりするでしょうが、「福知山成美」と言われてもピーンとこないでしょう?

ましては京都府民にとっても、大半を占める京都市民や宇治以南の人たちにとっては「福知山市」の正確な位置さえ、ハッキリと認識している人は少ないでしょう。

その福知山成美が、優勝候補の一角にも名前が挙がる名門「愛工大名電」に見事に打ち勝ちました!!
\\( ⌒▽⌒ )// バンザーイ

序盤の先制劇は見事でしたが、その後のエラーが重なり、同点に追いつかれたあたりは「まずいんちゃうの?自滅ちやうの?」とドキドキしましたが、駒谷君が見事に踏ん張ってくれました。

次は、おとなりの滋賀県代表「八幡商」を破った、手堅い攻めと粘りのピッチングが持ち味の「静岡商」ですから、是非とも敵討ちをしてあげてほしいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿