「心ゆたかな暮らしを」  ~Shu’s Page

小説のレビュー、家族の出来事、趣味の事、スポーツ全般など、日々の出来事をつづりながら、一日一日を心豊かに過ごせれば・・・

動き出すと一気に(^o^)/

2009年04月22日 | 雑感・日記的な
「案ずるより産むが易し」ということわざの通りですな

昨日、「あと2つぐらい・・・」と、思っていた問題の一つについて、担当の方と一緒にお昼ゴハンを食べながら相談しまして、お互いの知恵を出し合い、今後の計画を立てて、「こういう段取りでいきましょう」と、ある程度の目処が立ちました

また、「昨年の11月26日から引きずっている問題」がありまして・・・、これは僕の心の奥に、ず~~~~っと、引っかかっている問題なんですが、14:00頃、先方の担当者から「完全解決までもう少しです!」との嬉しいお知らせがありました

2つとも、完璧に終わったわけではないですが、本当に、もう少し、あと一歩のところまでやってきましたんで、僕的にはメッチャ安堵してます

今日は、なんだかゆっくり眠れそうですわ


・・・・って、いっつもゆっくり寝てるんですけどね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿