「心ゆたかな暮らしを」  ~Shu’s Page

小説のレビュー、家族の出来事、趣味の事、スポーツ全般など、日々の出来事をつづりながら、一日一日を心豊かに過ごせれば・・・

一歩一歩、解決ですな

2009年04月21日 | 雑感・日記的な
4月に入ってから、仕事の関係でトラブルというか、人間関係でややこしいことになってまして・・・(x_x;)

なんか毎日、仕事に行くのも少し気が重くてねぇ・・・(x_x;)

まぁそんなに大した事やないんですよ(^_^;)

調整というか、もつれた糸を一つずつ、コツコツとほどいていくような作業でしたんで、よく考えて、手順や言葉に気をつけながら解決していきました。

4つほどあった問題のうち、今日3つまでは解決しましたんで、「あと一つや(^_^;)」と、ホッとしたのつかの間、また新しいトラブルが持ち上がり、フラフラですわ。

まぁ一歩一歩、じっくりと解決していくだけなんですけどね~。

こういう時期ってありますよね(^_^;)。

誰かのブログやないですが「頑張ります!」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿