「心ゆたかな暮らしを」  ~Shu’s Page

小説のレビュー、家族の出来事、趣味の事、スポーツ全般など、日々の出来事をつづりながら、一日一日を心豊かに過ごせれば・・・

ヤバい!

2013年09月16日 | 雑感・日記的な
昨晩からの大雨・暴風は、ホンマに恐ろしかったねぇ~((((;゜Д゜)))

家が潰れるかと思ったわ!Σ(×_×;)!

朝起きて、確認しましたが、植木が一つ倒れていただけで、大きな被害はありませんでした。

雨が少し小降りになってきたんで、8:30過ぎから犬の散歩に行きましたら、いつも立ち寄る公園の桜の木が根こそぎ倒れてました( ̄□ ̄;)!!

自然の猛威を目の当たりにしました。

京都や滋賀では、大きな被害が出ているところがあるようです。皆さんの無事を祈ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2013-09-17 14:09:38
ほんとに怖かったですね;
桜の倒木にはびっくりです。

息子も 家飛ばへんかな? って心配していたくらいです。
そんな中で被害が無くて何よりでしたね。


返信する
そうです(-_-;) (shu)
2013-09-17 14:41:24
コメントありがとうございます。

hiroさん家は高台にあるから、水の心配は無かったとお思いますが、風が強かったので、相当怖い思いをされたことでしょう。

ニースに出ない程度の被害は、まだまだ沢山あると思いますよ。

「明日は我が身」と、しっかり備えましょう(-_-;)
返信する

コメントを投稿