「心ゆたかな暮らしを」  ~Shu’s Page

小説のレビュー、家族の出来事、趣味の事、スポーツ全般など、日々の出来事をつづりながら、一日一日を心豊かに過ごせれば・・・

良い一日でした!

2013年09月08日 | ゴルフ
昼からは、長いパターが入ったり、チップインパーがあったり、トップしても転がってオンしたりと、ラッキーな面が多々あって、45で回ることができましたp(^-^)q

合計91で、ベストスコアタイ記録です。コンペの程よい緊張感と、同伴者にも恵まれましたわ(^^)d

3ヶ月ぶりにしては、上々でしょ(^_^)v

しかも、表彰式で、飛び賞の「お肉」をゲット\(^o^)/
天気も回復したし、スコアも満足、お土産も出来て、本当に良いコンペになりましたよ。

その後、帰りがけに、同じコンペに参加されていた、I社長が「メシ食いに行きましょか!」と、誘ってくれはりまして、そのままゴー!

美味しいお酒と、抜群の料理に舌鼓をうちながら、マスターのオモロ話で大爆笑(*^O^*)

また、I社長の異次元話(*_*;に「ほほぉ~!」と、感嘆しながら、最後の最後まで、楽しく充実した一日でした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿