「心ゆたかな暮らしを」  ~Shu’s Page

小説のレビュー、家族の出来事、趣味の事、スポーツ全般など、日々の出来事をつづりながら、一日一日を心豊かに過ごせれば・・・

初プール(*^_^*)

2006年08月05日 | 家族・友達
子供たちが夏休みに入ってから、7月の後半は雨が多くて、なかなかプールにも行けなかったんですが、初めて5日の土曜日が休みになったんで、今年も僕が一番大好きなプール「南郷水産センター」のプールに行ってきました。

上の子(小学校1年生)が、学校のプールの授業の成果もあり、顔つけバタ足ができるようになって、「プール行きたい!プール行きたいッ!もう泳げるようになってん!」って、そらもうスゴイ勢いで迫られまして、天気も良さそうなので、オープンの9:30現地着を目指して、朝早くから出発しました。

着いてみると、さすがに5組ほどしか来られてなくて、パラソルつきのテーブル席もしっかりゲット出来ました。

写真は上の子のバタ足泳ぎです(*^_^*) こないだまで顔をつけることもあんまりできなかったのに、スゴイ進歩でしょう!?

写真のとおり、スッゴイいい天気で、水質もいいんですよ!

夏休みの土曜日というのに、そんなに込んでなくて、家族連れがほとんどで、アットホームな雰囲気のプールです。 小さいお子さんも安心して楽しめるプールなので、オススメですよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿