「心ゆたかな暮らしを」  ~Shu’s Page

小説のレビュー、家族の出来事、趣味の事、スポーツ全般など、日々の出来事をつづりながら、一日一日を心豊かに過ごせれば・・・

ドンク北白川店

2006年10月10日 | グルメ
今日は、昨日から京都に来ている、東京のウチの会社の関係者と一緒に、モーニングを食べに行こうということで、普通にホテルの朝食ビュッフェではオモシロみがないので、北白川まで車を飛ばして、「ドンク北白川店」へ行きました。

朝の9時前ということで、パンを買いに来ているお客さんは数名いたものの、喫茶コーナーのお客さんはゼロでした。 まさに貸切状態ですわ。

北白川通沿いの窓際の席にすわり、ワンプレートモーニングセット ¥840を注文しました。

お昼間に、お茶を飲みに来たり、軽く食事をしたりしたことはあったんですが、朝は初めてだったんで、少々不安はありましたが、クロワッサンと小さな食パン、ヨーグルト、サラダ、ドリンクのセットは、丁度良い量で、さすがにパン屋さんだけあって、パンはとっても美味しかったです。

コーヒーもお変わり自由ですし、ゆったりとした朝食をとることができました。

こういう朝もいいもんですね。(*^_^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地鶏のすき焼き | トップ | ソニーって銀行までやってる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿