「心ゆたかな暮らしを」  ~Shu’s Page

小説のレビュー、家族の出来事、趣味の事、スポーツ全般など、日々の出来事をつづりながら、一日一日を心豊かに過ごせれば・・・

地鶏のすき焼き

2006年10月09日 | グルメ
今日は、我が家にはじめてのお客さんを招きました!といっても、実家の両親なんですがね。(^_^;)

僕の父が、まだ全くウチを見たことがなかったので、夕食を兼ねて夫婦で招待しま
した。

メニューを何にしようかと考えた結果、最近、牛肉よりも美味しいと評判?の地鶏のすき焼きにしました。

味付けは僕が担当するんですが、我ながら大変美味しく出来ました。

食事の後に、じっくりと各部屋を案内して、8時に終了しました。

やはり、息子が家を買ったというのは、いろんな意味で感慨深いものがあるようで、「ええなぁ!エエ家や!(^。^)」と連発してくれてました。

これから、もっともっとグレードを上げていこうと思ってるんで、その変わりぶりをその都度見に来てもらいたいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完成した花壇の写真でっす! | トップ | ドンク北白川店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿