「心ゆたかな暮らしを」  ~Shu’s Page

小説のレビュー、家族の出来事、趣味の事、スポーツ全般など、日々の出来事をつづりながら、一日一日を心豊かに過ごせれば・・・

Chromecastで楽しんだ午後

2015年04月12日 | 映画・音楽
今日は、長女は遅めの部活、次女は合宿で留守やったんで、朝は8:00まで寝てました。

それから、ゆっくり犬の散歩に出掛けると、偶然にも四つ葉のクローバーを発見!これは吉兆ですな(*^^*)


家に帰ってのんびりと、Chromecastを使って、dビデオの伊坂幸太郎作品二本立て、写真の「ポテチ」、「フィッシュストーリー」を立て続けに観ました 。

どちらも、最近読んだ「フィッシュストーリー」に収録されている作品です。そして、どちらの映画にも「濱田岳」が出ています。良い役者ですよね!

二作とも原作とは微妙に設定等が違っていて、これはこれで楽しめましたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中身が濃い!「フィッシュス... | トップ | 爽やかに泣かせます「銀二貫... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿