二葉鍼灸療院 院長のドタバタ活動日記

私が日頃行っている活動や、日々の鍼灸臨床で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

休診のお知らせ ~星稜高校野球部トレーナー帯同のため~

2013年08月06日 | 予告

暑さも厳しくなってまいりました。今回は、二葉鍼灸療院の休診のお知らせです

 星稜高校野球部の第95回全国高等学校野球選手権記念大会への出場にあたり、専属トレーナーとして帯同させていただくため当院の診療の時間変更ならびに休診のお知らせを下記にさせていただきます。

 

  8月6日(火)  午前は通常診療   午後3時~6時終了

  8月7日(水) ~ 11日(日)  休 診

     8月10日(土) 第1試合(8:00 試合開始)   星 稜  鳴 門(徳島県)

  8月12日(月)  通常診療

※星稜高校が1回戦を勝ちぬいた場合、雨天順延などがなければ15日(木)が試合日となります。

  もし勝ち抜いた場合   8月13日(火) ~ 15日(木)  休 診
  その逆の場合      8月12日より通常診療    お盆休みはありません。

 

 星稜高校の試合の結果次第で診療日や診療時間の変更があります。患者さまにはたいへんご迷惑をおかけしますが何とぞご理解いただきたく思います。

 また、夏の甲子園のトレーナー活動から帰ってきてからは、これまでも全力で誠心誠意、診療させていただいておりますが、さらに一層、心を込めて診療させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

 酷暑です。水分摂取や睡眠に充分注意され、疲労を翌日に残されないように、ご自愛、養生してください。皆様のご健康を心よりお祈りいたしております。

 

  二葉鍼灸療院 田中良和 拝


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「はり・きゅう・マッサージ... | トップ | 二葉鍼灸療院 新ユニフォー... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (星稜ファン)
2013-08-10 19:44:07
初戦突破ならず残念ですが、本当にお疲れ様でした。鳴門は甲子園慣れしてました。星稜も、難しいですが続けて甲子園に出ることでこの敗戦が生きるものと思います。
今年の夏は暑さも忘れ楽しませていただきました。星稜野球部と関係者皆様に感謝します。
返信する
感謝とお礼 (ラッキーボーイ)
2013-08-10 23:17:59
残念ながら力及ばず・・・・・

今年の夏も楽しませてもらいました。



野球部の皆さんと田中先生や関係者皆様ありがとうございました。

お疲れ様でした。

返信する
皆様、お疲れ様でした (たかはし)
2013-08-11 09:48:47
負けてしまったけど
みんな最後まで諦めずに戦ってくれて
その姿が、とても印象的でした。
最後に北村君が主将の意地と底力を見せてくれた時には
北村君、ありがとうと込み上げるものがありました。

みんなみんな、あの日のことは決して忘れないと思います。
そして、この経験は必ず次に生かされ
また更に、いいチームになって甲子園に戻って来ること、信じてます。

先生、帯同お疲れ様でした。
帯同ブログ、パート3くらいまで書いて頂いてもいいですよ。笑
楽しみにしてます!
返信する
応援ありがとうございます1 (二葉院長です!)
2013-08-13 09:09:46
星稜ファンさん

コメントありがとうございます。

残念ながら初戦突破なりませんでした。確かに向こうは甲子園出場経験のある選手があり、4季連続で甲子園慣れしていました。しかし、やはり久しぶりであっても初戦で力を出すための向けての心の持ち方などがあるのだと思いました。私も反省しきりです。

星稜ファンさんが言われるように、連続して出場することこそ、ここを克服し、本当の意味で星稜の野球が展開できるものと思います。

また懲りずに応援よろしくお願いします!
返信する
応援ありがとうございます2 (二葉院長です!)
2013-08-13 09:16:23
ラッキーボーイさん

コメントありがとうございます。

やはり、あの甲子園には星稜のユニフォームが似合う!と感じました。そして、私も彼らの雄姿を楽しませていただきました。私も力不足でなかなかいい結果はでませんでしたが・・・

甲子園を経験して1・2年生は何かを掴んでくれたと思います。この経験を生かすということは連続甲子園出場ですね。

私もさらにバージョンアップして彼らの勝利に貢献できたらと心に誓っております。

懲りずにまた応援よろしくお願いします。
返信する
応援ありがとうございます3 (二葉院長です!)
2013-08-13 10:35:15
たかはしさま

コメントありがとうございます。

選手たちは本当に頑張ってくれました。結果こそ大敗という形でしたが、9回の粘りは今までにない、いや昔の星稜の粘りを彷彿させるものでした。
北村君のホームランはそれを象徴するものでした。彼はチーム一努力家で、チーム一成長した選手でした。地道に練習をしていました。甲子園に来てからも。その成果の現れでした。感動しました。応援の皆様にも感動していただきました。

そのような力が結集し、甲子園で勝てるチームに育って彼らはまた高校球児の夢の舞台に戻っていくだろうと思います。1・2年生は何かを掴み、何かに気づいたことと思います。

今後とも懲りずに応援お願いします。
帯同ブログにつきましては、おそらくパート3はいくだろうと思います(笑) ので、また見てやってください。
返信する
広告掲載の依頼につきまして ()
2013-09-07 11:12:26
お世話になります。
広告代理店をしております林と申します。

この度、弊社が提供していますブログ向け広告の
ご掲載の依頼をさせて頂きたくご連絡させていただきました。

初期費用、登録料など無料となっており、
お客様にかかる費用等は一切ございません。

現在、クライアント様から多くの予算をいただいており、
メディア様に高単価でお支払いをできる状況となっております。

※新規アカウント登録は↓こちらから
副業.net: ttp://go777.net/fukugyo/usr.php



無料登録案件につきましては、
商品購入や有料サービスの案件と比較して、
「お金を払うのはちょっと・・・でも無料なら試してみようかな?」
というユーザー様でもお申込みしやすいので、
とても成果が上がりやすい案件となっております。
この機会に是非ご登録して頂けると幸いです。


以上、取り急ぎ用件のみにて大変恐縮で御座いますが
何卒よろしくお願いいたします。


※新規アカウント登録は↓こちらから
副業.net: ttp://go777.net/fukugyo/usr.php


何かご不明な点がありましたら、
遠慮無くお問合せ頂けますと幸いです。


ご検討の程、何卒よろしくお願いいたします。
返信する
頑張れ! (ラッキーボーイ)
2013-09-22 05:09:05
23日の月曜日は小松大谷ですね。


ここに勝てば北信越大会福井の本大会が見えてきますね。

左腕の好投手がいるようですが、好調の星稜打線なら攻略できると思います。

そしてエースの岩下君
が投げれば点はそう取られないと思います。

なんとか全力野球で勝利して欲しいです。
返信する
残念ながら (二葉院長です!)
2013-10-02 17:12:34
ラッキーボーイさん

いつも応援ありがとうございます。

残念ながらベスト8で敗退となりました。何かが足りなかったのでしょう。その部分を鍛え上げ、力のあるチームですから来夏にむけて、頑張るだろうと思います。

懲りずに応援よろしくお願いします。
返信する
1年生大会優勝! (ラッキーボーイ)
2013-11-10 23:08:21
久しぶりに1年生大会を制覇しましたね。

おめでとうございます。

今日で高校野球の試合の日程がすべて終わりました。

今年も田中先生のブログを通じて星稜野球を
楽しませてもらいました。

ありがとうございます。

返信する

コメントを投稿

予告」カテゴリの最新記事