二葉鍼灸療院 院長のドタバタ活動日記

私が日頃行っている活動や、日々の鍼灸臨床で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

ワイルドストロベリー

2008年04月11日 | 日常
私の治療院の前に置いてある、ワイルドストロベリーが花を咲かせました。

冬の間、ずっと、雪の日も外に置いてあり大丈夫かな~と思いましたが、立派に花を咲かせました。これから実をつけるわけですが、以外に美味しいんです。これが

自然の力の強さを感じます。自然の力に感謝、感謝。



花を拡大。この真ん中が膨らんで、ストロベリーができるんですよ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉症に思う 3 ~森林か... | トップ | 第29回健康づくりフェア ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東京の人)
2008-05-07 17:10:57
今年は夏の甲子園行きたいですね。
星稜野球の復活楽しみにしてます。
先生、選手たち宜しくお願いします。

返信する
ありがとうございます (二葉院長)
2008-05-09 11:00:20
今年の石川県は公立、私立関係なく力のある高校の実力が伯仲しておりますので、星稜は甲子園へ行ける可能性も多分にあります。が、油断すれば厳しい戦いになると予測されます。
東京の人さん、応援よろしくお願いします。
何事も体が資本ですから、体調に気をつけ、メタボに気をつけて、体に優しい生活習慣で過ごしてくださいね。では、また会える日を
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事