6月5日に車検出しのバスを引き取ってきました、
下回りの腐れが相当進んでいたようで、修理前と修理後の画像をプリントしたのを
いただきましたが、私の想像を超えていました、
フロント左右のタイヤハウスの上、ベローズ上の取り付け面、階段裏、リアサスのア-ム付け根、
その他沢山の部分、このままでは車検を通せない、とのことで一カ所以外はほとんど補修完了
でした、そこは大型ガレ-ジジャッキで上げてもぐっての作業なので、どうしても溶接出来ない
部分があったようです、エンジンとミッションのオイル交換、サブエンジンのベルト交換、
サブエンジン燃料パイプの漏れ箇所修理等々・・・・・
そして、ここまでやって通したのでこの次の車検は引き受けれないです、とのこと・・・・・
そっか、もう寿命にしなさいってことなのか・・・・21,000CC、410PSのV8エンジンが勿体ないなぁ・・・
てことで帰りはアストロメガのことばかり考えながら帰路へと・・・・
明日は千歳ANAクラウンホテルで海外のいすず社員の皆さんに演奏披露です、
そして21時半くらいに帰り、衣装洗濯、強制乾燥で8日、9日のヨサコイソ-ランに進撃です
今年も苫小牧日軽バスさんと一緒の行動でドラさんも同じ方です