S.C.相模原サポーターブログ

SC相模原を楽しく応援するブログです

涙雨・・・讃岐に惜敗

2013-10-20 18:06:46 | SC相模原・激闘の足跡
本日行われたJFL「SC相模原vsカマタマーレ讃岐」の試合は0-1で、SC相模原敗れました。試合内容は決して悪くなく相模原らしい攻撃で讃岐を攻め立てましたが、試合終了の笛が鳴るまで得点する事が出来ませんでした。一方守備面では後半20分斎藤広野がレッドカードで退場。1人少なくなった直後、広野のいなくなった右サイドつかれて先取点をゆるしてしまいます。試合はこの後SC相模原がパワープレーで攻撃しまくりましたが結果、0-1で敗れました。
今、高松空港です。詳細またレポートします。悔しいですね~。讃岐は涙雨です。
↓ブログ応援のために下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです!↓
にほんブログ村 サッカーブログ JFLへにほんブログ村 サッカーブログ S.C.相模原へ
サッカーブログ JFL
↑携帯電話からはこちらをクリック。ありがとうございます。励みになります。↑

最新の画像もっと見る