S.C.相模原サポーターブログ

SC相模原を楽しく応援するブログです

地域リーグ決勝3位のHOYOがJFLへ

2011-12-13 00:17:10 | SC相模原・激闘の足跡
今日、Jリーグ理事会で町田・松本のJ2昇格が正式に決まりました。両チームとも長年の努力が結実したわけで本当によかったと思います。おめでとうございます。これでJFLは降格なし&地域リーグ決勝3位のHOYO AC ELANもJFLに昇格することになるでしょう。SC相模原、本当に惜しかった。こういうニュースを聞くと、また心の傷が疼きますね。本当に、本当に、再び考えてしまいます。早く忘れたいのに・・。
大阪で、藤枝サポーターの方に、「昇格おめでとうございます。」と声をかけたら、涙ながらに「ありがとうございます。10年かかりました・・ここまで来るのに」と声になりません。静岡FCの時代からのサポーターさんだったんですね。本当によかったです。でも静岡FC自体は、藤枝に吸収されてしまいました・・・。
サポーターの皆さん、声にならない言葉をどんどんSC相模原に発してください。どうしたらSC相模原が強くなれるか、についてです。もっと正直に、もっとストレートに。でないと、私でさえこの悲しみからなかなか抜け出せそうにありません。
↓ブログ応援のために下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです!↓
にほんブログ村 サッカーブログ JFLへにほんブログ村 サッカーブログ S.C.相模原へ
サッカーブログ JFL
↑携帯電話からはこちらをクリック。ありがとうございます。励みになります。↑

最新の画像もっと見る