S.C.相模原サポーターブログ

SC相模原を楽しく応援するブログです

全社・中国予選でも県リーグ頑張る

2010-07-18 00:02:12 | SC相模原日記
関東に続いて中国地域でも、県リーグチームが頑張っています。この日行われた全社・中国地域予選での「中国リーグチーム vs 県リーグチーム」のカードは2試合あり、両方とも県リーグチームの勝利でした。明日、明後日と3日間3連戦、これからが本当の勝負です。どこが勝ち残るのか見ものですね。

今週は、GET GOAL Sagamihara は お休みします。久しぶりに、SC相模原を離れてリフレッシュしてきたいと思います。Jリーグも再開し日本でもたくさんのサッカーの試合が開催されています。連休皆さんも、怪我なく楽しくお過ごしください。
↓ブログ応援のために下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです!↓
にほんブログ村 サッカーブログ JFLへにほんブログ村 サッカーブログ S.C.相模原へ
サッカーブログランキング

最新の画像もっと見る