S.C.相模原サポーターブログ

SC相模原を楽しく応援するブログです

森勇介が高原の沖縄SVに加入

2016-03-28 21:55:20 | SC相模原・激闘の足跡

昨年までSC相模原でプレーしていた森勇介が、高原が設立した沖縄SVにコーチ兼任で加入しました。県リーグ3部の草サッカーチームながら、メンバーはJリーグに匹敵、、というのはまさに創立期のSC相模原のコンセプトと同じですね。まず全国社会人サッカー選手権(全社)あたりに出場して大暴れして欲しいです。いきなり優勝とか。力は十分あると思いますよ~。

JFLのFCマルヤス岡崎にはご存知の通り元SC相模原の佐野やレオジーニョが頑張っていますが、ここに今年から松本祐樹が加入しています。同じJFLのアスルクラロ沼津には、ご存じ鈴木淳・鈴木将也のSC相模原コンビが中盤で頑張っていますが、このFCマルヤス岡崎とアスルクラロ沼津が今度の土曜日4月2日(土)富士市の総合運動公園で対戦します。桜満開の富士の裾野でサッカー観戦。楽しいと思いますよ。SC相模原で活躍した佐野・松本・レオ・将也・淳に是非応援よろしくお願いします。

ブログ応援のために下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです!↓
にほんブログ村 サッカーブログ JFLへにほんブログ村 サッカーブログ S.C.相模原へ
サッカーブログ JFL
↑携帯電話からはこちらをクリック。ありがとうございます。励みになります。↑


最新の画像もっと見る