S.C.相模原サポーターブログ

SC相模原を楽しく応援するブログです

トロの復帰

2016-06-29 22:29:54 | SC相模原日記

前節、SC相模原は1-2で長野に敗れました。勝ちたかった、、のはSC相模原の選手、サポーター皆同じ気持ち。「たら・れば」の話をするなら、やっぱりホーム富山戦、5600人のサポーターの力で勝っていたら、、。と、また愚痴。ここは切り替えて次の栃木戦の必勝に向けて全力応援頑張りましょう。とにかくホームでは絶対勝つこと。引き分けではなく勝利することが優勝に向けての絶対条件です。

そこに明るいニュース。トロが復帰しました。前半の失点が続いているSC相模原に、守備のいいトロの復帰は大いにプラスです。7月10日の鳥取戦からの出場が可能です。今のSC相模原は、上位対決においては前半をとにかくゼロに抑えること。その為に守備力の安定した選手をスターターで使うことがキーポイントと思います。

ブログ応援のために下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです!↓
にほんブログ村 サッカーブログ JFLへにほんブログ村 サッカーブログ S.C.相模原へ
サッカーブログ JFL
↑携帯電話からはこちらをクリック。ありがとうございます。励みになります。↑


最新の画像もっと見る