さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

1月1日(土)のつぶやき

2011年01月02日 02時04分40秒 | 中居正広
00:04 from web
あけましておめでとうございます(^-^)SMAP全員とのカウントダウンはできませんでしたが、激カワのひろちゃんとの2010⇒2011カウントダウンが叶いましたね☆
01:20 from web
テレビの前で、ライブ会場状態。
01:28 from web (Re: @mananeesan2
@mananeesan2 はりきって踊ってたぁ(^-^)360度みんなに見られてたからかなあ?
01:55 from web (Re: @pigle0216
@pigle0216 年内だけでも、角刈りにならなくてよかったよ~ 今日のライブもみんなかっこよかったね(^-^)
04:41 from web (Re: @chako72
@chako72 ベッキー、今回のCDTVではすごく良きサポートをしてくれてますね。ベッキーが居てくれてよかった(^-^)色々。
04:51 from goo
2011年あけましておめでとうございます #goo_saku818 http://bit.ly/i7Fe7E
05:10 from goo
ライブ大盛り~ CDTV・SMAPライブ!!! #goo_saku818 http://bit.ly/ifRYbG
13:04 from goo
器の大きさはホンモノ。中居正広という男。 #goo_saku818 http://bit.ly/hayTfa
by sakuya08 on Twitter
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 器の大きさはホンモノ。中居... | トップ | サムガ 2011/1/1 「マイケル... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事