さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

5スマパワー

2007年06月14日 03時33分51秒 | 中居正広
ああ、眠い(だから早く寝ろっーの 笑)

「TVガイド」
本屋さんの棚に並んでるTV誌たち。ジャニ後輩君たちの表紙のとなりで・・

わちゃっ と寄り添ってる5スマが。

おぉ~、輝いておりますぅ~。しかもなぜか、後輩君たちよりも可愛げに溢れているのはどーしてでせう。“みそじ”なのに(笑)
5人の笑顔に吸い寄せられて、即お買い上げ。

そして。いとしのヒロちゃんは、今回も「表紙は乙女風」なのに「中は男前」な表情(トロフィー持ってるページね)。うふ、もちろんどっちも大好きデス
教えてもらったネットの「ウラTVガイド」の担当記者のウラ話を読んで、「そーでしょ、そーでしょ。」と鼻高々(笑)
ウラ側で直接、SMAPの仕事ぶりを見ているプロの言葉。
いつ聞いても、誰に聞いても・・・リスペクトされているのがわかる。
・・表紙の5人は、こんなに穏やかで、やさしい笑顔なのにね。・・すごいなあ~(何をいまさら)
一応 → ウラTVガイド

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君が笑ってくれるから私は元... | トップ | 短パンの中居君~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
集まれっ! (あめ)
2007-06-14 17:53:08
こんにちわ。
群れスマでスマイルスマイルな表紙は
いつみても、ぼえ~って見惚れちゃいます(笑)
私もウラ話見ました。
どーよ、中居正広だぜと思った次第で。ええ。
私も鼻高かったわ(爆)
返信する
初めまして (りゅう)
2007-06-14 21:32:15
中居ファンのブログ巡りをしていてちょっと前から拝見させて頂いてます
さくちゃさんの中居&SMA愛に楽しませて貰ってます
TVガイドの”わちゃスマ5人”は最高ですねほんと"みそじ"なのに

白い影の直江先生に嵌って早7年…今はただただ『幸せの青い封筒』を心待ちにしている日々です。

また寄らせてもらってもいいですか?
返信する
あめ様 (さくちゃ)
2007-06-15 03:15:28
こんにちは~♪ (^-^)

ホント、SMAPは群れになっているのが一番。
5人が揃わなくて、2人とかの単位だとしても他の人が入らず「ウチのやつら」だけにしておくのがいい(笑)

そして、それを観察するのが幸せである。
雑誌の表紙は、狭い空間で「密着度」が高い分、さらに良いですよねえ~
返信する
りゅう様 (さくちゃ)
2007-06-15 03:21:33
こんにちは! はじめまして(^-^)

「白い影」も思えばそんな前ですねえ・・・
バラエティの中居君はこの世のものと思えないくらい
キュートだったり、仕事人ぶりが超オトコ前だったり、見飽きないんですけど。
やっぱり「役者・中居」の魅力は計り知れないですよね!!

私は真性の「NN病」であります。治療法はなく進行性です(笑)
ぜひ、ぜひまた遊びに来てくださいませ
返信する

中居正広」カテゴリの最新記事