さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

ハイテンショーン(笑)

2008年08月27日 03時48分15秒 | 中居正広

「いいとも」のお客さん、テンションが変(笑)

あきらかにハイ

やっぱ、あれ? あれが決まったから? おそらく観覧に来ているお客様のかなりの割合がSMAPファン。 嬉しさからか・・ スケジュール調整による疲れか(苦笑)・・
妙~~に ハイテンショーン

対して、中居君はちと,、おとなしめ?
ん? お疲れ?ひろちゃん・・と見てたけど。なんかコホコホやってたね?
最初、「むせたの?」と見てたけど。風邪かな?
オリンピックの期間中は気を張って、ハードスケジュールをこなしてたけど終わって、フッとチカラが抜けた今頃がいちばん疲れが出るかも。
コンサートに向けて準備もあるから・・心配っす。

「吾郎ちゃんはぁ~」(by中居君)

「かっこいい~」(byお客さんたち)

ほん怖・吾郎さんで番宣に来たゴローちゃん。
いつも以上にハイテンショーンでそわそわ落ち着かないお客さんは、中居マジックにすっかり操られ・・・「かっこいい~」を連呼(笑)

最後は、照れくさそう~にしている吾郎ちゃんが可愛い。

しかし、この「かっこいい」コールのくだりに時間をかけ過ぎたのか? コーナーはちょっと押し気味?(笑) 芸人さんたちもトークをうまくまとめるの大変だったでしょうね。でも、さすが「ブレイク芸人」そこはうまくやってました。
もちろん、中居君のMC術で全体の調整がうまくいったおかげですけど。むふ。

ああ~・・ わたしもアルタのお客さん同様、なんか変でーす(笑)

東京公演、いちおう予約申し込みしましたっ!

あとは、のんのん! いいコにして願うのみ。

それにしても チケット 8000円。 また上がったね~・・・・・


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ | トップ | 君の歌のもつチカラ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ぴら)
2008-08-27 10:35:43
待ちにまっていたお知らせの後だったから皆テンションが 上げ上げだったよねぇ☆☆値段が「は、は、はっしぇんえん」でビックリしたけど、彼らに会えるンだもんこの際難でもいいですわ☆鼻血が でる程暴れてやりますわ。楽しみ。
返信する
落ち着かない(汗) (ちゃこ)
2008-08-27 18:27:56
全っっ然落ち着かないんですけど、どうしたらいいんでしょうか!?
もうすぐ逢える!逢いたい!本当に逢えるの!?今まで落選こそなかったものの、私のクジ運のなさはお墨付き(泣)なんだかだんだんと不安になってきました~。。
でも、こんなドキドキを味わえる、逢えるチャンスを与えてくれたSMAPに感謝してます。急遽でも平日でも予習が全然出来なくたって、そうまでしてもファンに逢いたい、ライブがしたいんだ、ってゆうメンバーの気持ちが伝わりますよね♪
逢えると信じて……。
このドキドキを噛み締めます(笑)
返信する
ぴら様 (さくちゃ)
2008-08-28 03:57:49
こんにちは♪ (^-^)

そうだよね、やっぱりみんなテンション高かったよね?(笑)

でも、8000円だろーが
平日だろーが
なんだか無理難題だろーが・・・

やっぱり「逢いたい」気持ちが勝つよね~
都合は後から合わせる!
返信する
ちゃこ様 (さくちゃ)
2008-08-28 04:01:30
こんにちは♪ (^-^)

そうね、落ち着け・・って方がムリか(笑)

東京公演まであと少しなのに・・
抽選結果の発表までは、すごーく先に感じるよ(苦笑) 

このバタバタさ。
なんか、ムリヤリな感じ。

SMAPの心意気を感じます。
こりゃ、一緒にその「想い」に乗るしかないですよね!
返信する

中居正広」カテゴリの最新記事