さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

2020/5/9「ON&ONAIR」岡江さんへの想い/初めて見た鶴瓶さん/ノートに書いてみてください by中居君 ~さくさく☆2~

2020年05月10日 14時31分47秒 | サムガ オン&オンエア 中居正広

ふぅー・・遅くなりまして~・・

ラジオレポ、「さくさく☆2」にアップしましたので~。
よろしければ~・・

 

いやはや
ほんと、いい天気だけど。
ついつい、外に出たくなるけど・・
実は地域によってはまだ「浮かれては危ない」からね。

今が大事~ ステイホームだよ~ん

コチラ  2020/5/9「ON&ONAIR」岡江さんへの想い/初めて見た鶴瓶さん/ノートに書いてみてください by中居君


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰も予測できなかった“こんな... | トップ | まずは、自分にやさしくして... »
最新の画像もっと見る

サムガ オン&オンエア 中居正広」カテゴリの最新記事