さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

4月15日(日)のつぶやき その1

2012年04月16日 02時55分50秒 | 中居正広

09:31 from gooBlog production
「サムガ 2012/4/14 「ジャイアンツクイズ」~熱中する中居君を気楽にお楽しみ下さい」 goo.gl/1yrrc
19:05 from Mobile Web
さあ、今からお風呂だぁー C=C=\(;・_・)/ 9時になってドラマが始まったら、集中するのでTL には参加できる余裕ないかもなぁ。ちゃくちゃくと、準備すすんで今んところ、ホッ=3
20:51 from web
みなさーーん、あと10分切ったよぉ。「ATARU」待機~♪ 始まったら、集中するぜぃ(・O・)
22:30 from web
リピしたいけど、我慢して・・「黒バラ」~!
22:36 from web  [ 1 RT ]
中居君はメイクしなくてもかわいいよん。
22:42 from web
え。これ以上「デカ目」にする必要あんの?
22:43 from web
「大丈夫だよ、俺。ヅラかぶれば。」(by中居君)← 自覚してるんか。
by sakuya0865 on Twitter

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ATARU祭り~&中居君スケジュ... | トップ | ATARU に全身全霊で挑む役者... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事