さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

ドミソなの?ドミノなの?

2006年08月11日 02時33分05秒 | 中居正広

昨晩に引き続き、あまりにもお疲れのため、日記は短め。「うたばん」のドミソ侍についても書きたいのだけど、また明日・・・とかなんとか・・・

明日は「Mステ」もあるんだよね?? んでもって週末は「日産」だし(あ、自分が行くわけじゃないけど 笑)
あれ? 感想書くヒマあるかな~~~
ドミソ」が今日もまた「ドミノ」と発音しているように聞こえましたけど?
わざと?

「俺は“S”だぁ~、Sだぁ~~」「まだ、切らねぇゾ!」(by中居君)

しってるよ~~(笑)でも最後にはちゃんと、粉まみれになってオチは逃しませんね。
どん兵衛のCM。早速“どん兵衛くん”との共演が見られました。ふふ。可愛い。。。おひげも無く。。。CMとかドラマとかやらさないと、ヒゲが当たり前のようになったのが、なんかヤダ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子高生から“子供っぽい”っ... | トップ | お疲れヒロちゃんの髪型は変... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ど「S」な男 (あめ)
2006-08-11 10:49:42
こんにちわ~!まったく「S」な男でございますこと。これに付き合ってくれたスタントマンとお兄ちゃんありがとうだったわね(笑)ほんとあの「目」(爆笑)おバカだけど許しちゃう

「どん兵衛」は、どん兵衛くんのはちまきを目の位置まで下ろしちゃうあたりも、小悪魔中居全開でよろしいですなぁ(笑)
返信する
あめ様 (さくちゃ)
2006-08-12 02:23:23
いきいきと「S」な中居に喜んでいる私達ってもしや「M]?(笑)

どん兵衛くんにちょっかい出しても、なんかイジワルに見えないで「小悪魔」という表現がぴったり☆なのが、中居君。なーんか憎めないのよねぇ。
返信する

中居正広」カテゴリの最新記事