さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

2019/4/13「ON&ONAIR」カレーは飲み物/ホップホップステップの歌/半年気になってるby中居君 ~さくさく☆2~

2019年04月15日 05時26分08秒 | サムガ オン&オンエア 中居正広

ハッ Σ

最近、お知らせよく忘れる・・

「ON&ONAIR」文字レポ、もちろんですが「さくさく☆2」にアップしてありまーす。

 

今週はまたまた・・中居君のテレビが・・・

金曜日の「金スマ」までありません・・


みんながんばって生きましょうね~


しかし、CMなし、舞台も映画もなし、雑誌の露出なし・・テレビ&ラジオのレギュラーのみの中居君のお仕事が

こういう風に激減しているコトを世の中の人は気づいているんだろうか。
不自然な減り方、って気づいている人は少ないんだろうなあ
(気づいていたら、むしろ中居好き。または無意識な中居ファンかも)

 

あ。「さくさく☆2」のリンクはコチラで~す

コチラ  2019/4/13「ON&ONAIR」カレーは飲み物/ホップホップステップの歌/半年気になってるby中居君


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019/4/12『たまッチ!』を画... | トップ | 2019/4/8「中居くん決めて!... »
最新の画像もっと見る

サムガ オン&オンエア 中居正広」カテゴリの最新記事