さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

今井さん、中居君のことを変わらず好きでいてくれて嬉しいな。

2010年12月07日 03時39分30秒 | 中居正広

味いち」。

まだ、撮影しているんですね~・・

12月6日付けの今井雅之さんブログで、書いてあった。


休憩中の隣りはずっと中居君・・・だって


「中居チャンが居てくれるとほんまに待ち時間が短く感じると言うより、待ち時間が待ち遠しいくらいや

何しに撮影来てるんやと監督やスタッフに怒られそうや」

「『味いちもんめパート157』ぐらいまて゛行ってくれ」

 

そろそろ・・・放送日の発表も近いようです~。



ずっと変わらず関係が築いていられるって、素敵だね・・・男同士の友情。

忙しいけど、こんな素敵な日々を過ごしているから、中居君の今の「美しさ」に磨きがかかってるのかしら(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天使の笑顔にメロメロな、S... | トップ | 大好き!!!! »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事