さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

ラジオ☆スペシャルウィークを応援しよう♪ 10/15(月)~10/21(日) ~さくさく☆2~

2018年10月12日 05時47分35秒 | SMAP2017~

はいはーい
みなさん、いかがお過ごしでしょうか~・・・
やっと秋物のお洋服が着られそうな気配?・・うっかり冷やして風などひいてませんかー?

私、2016年以降、地上波放送を見る時間がめっきり減りまして(笑)


最初は「見たくない」感じのものや人物が流れてくるので “見られない”というか不快だったことがキッカケだったんですけどね。
もー、今はすっかり「おもしろくない」「見たいものがない」って感じ~(笑)


あんなにテレビっ子だったのにねえ。


だから、テレビで急激に話題になった人とか、取り上げられている人のこと疎くなった。
それってさ、テレビを見ている側の人からすると「遅れてるぅ」「そんなんも知らんのかー」ってことかもしれないけどさ(笑)
昔みたいに、若い世代・流行に敏感な人が先取りで知っている情報を知らないで「出遅れている」というような感じとは全然違う気がする。


もはや関係ない。

小さな世界で作り上げた話題 って感じ。

世界は広いじゃーん 世界から見たらスッゲェちっちぇえー  って思うようになったよ。

というか。
日本国内でさえ、別にテレビの世界は昔のような庶民のまん中・・王様じゃないんよね。
視野を広く、持っていたいよね



平成もあと少しで終わり。平成をトップスターとして駆け抜けたSMAP。
彼らの未来は、まだまだ可能性に満ちている。第二章はこれから・・って思うんだよね。


「さくさく☆2」も更新してまーすよろしければ・・・
 

コチラ  ラジオ☆スペシャルウィークを応援しよう♪ 10/15(月)~10/21(日)

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「仰天」お泊まりロケ。中居君... | トップ | 2018/10/13「ON&ONAIR」誰だ... »
最新の画像もっと見る

SMAP2017~」カテゴリの最新記事