さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

小島くんの苦労がわかったかい?(笑)

2007年12月05日 03時07分26秒 | 中居正広

中居君が、小島よしお状態(笑)

出勤2日目の新しい職場の会議室・・をひとり占めしての昼休み。
電話がテレビになる(ワンセグともいう 笑)
「あれ~~??中居君が出ていない?」
本日の「いいとも」。オープニングは見ていなかったので、事情がよく分からない。
間に合わなかったのか?・・と帰宅後、チェックしてみる。

んん?
最初から、お休みする予定だったのか~~?? えー?

台湾の空港から、小島よしお状態(携帯から 中継)
これ、実はやりたかったんじゃーないのぉ(笑) けっこー、ノリノリですけど。
まぶたの上に「目」は描いちゃうし、仕込みの“おみやげ”は、すげーくだらないし(苦笑)
遠くの方で、ちっちゃくコケてるし(笑)

やっとハガキが当たって、遠方から来てる人とか居たんじゃーないのかなぁ?
・・・・中居君のいない、いいとも火曜日なんて・・・・・つまら(以下自粛)

帰国後、すまっぷの皆さんと「うたばん」の収録があったらしい。
ちゃんと、SMAPとしてチューニングしておいてね!
明日(あ、もう今日か)は「FNS」だもーーん。 喉の調子も心配してるんだよ

でも、よかったね、台湾 野球漬け そして、星野ジャパンの北京行き決定

紅白・・・・・やっぱり、SMAP白組じゃん(当たり前)
どっちを応援すりゃいいのさ。
・・・というか、中居君は歌のときだけ「白組」になるのか??


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃんとPVだぁ~。弾丸フ... | トップ | 長かったなあ~(と毎年言っ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台湾に行って来ました。 (たま)
2007-12-05 11:44:18
おはよう。
小島君の携帯参加を見て、「これだ!」と思ったでしょうね。ファンを大事にする中居君はいいとも欠席はイヤだったと思います。朝一の便に乗ってもいいともには間に合わない・・・でも、星野ジャパンの優勝の瞬間はそこに居たい!!
携帯の前での精一杯のパフォーマンス・・折角、いいともに参加出来た皆さんに申し訳なかったんですね。

中居君、凄くいっぱい応援していました。
ピンチで岩瀬投手が三振にした時、膝をパチーンと叩いての拍手。新井選手のホームランでの立ち上がっての拍手。優勝した瞬間にはバンザイ万歳!!等など。
表彰式で選手一人ひとりに沢山の拍手をしていました。きっと選手同様に万感迫る想いがあったのでしょう
それ程に今回の試合は大事だし、異常に緊張感のある試合でした。(選手も青ざめて見えました)



返信する
Unknown (のん)
2007-12-05 12:00:40
中居君が、紅組の司会で、SMAP白組
どちらを応援したら良いのか?
一年の終わりをSMAPと越せそうなので楽しみです。

返信する
たま様 (さくちゃ)
2007-12-06 02:46:46
こんにちは~♪ (^-^)

台湾、やっぱり帰っくるのは厳しかったんですね。
でも、「いいとも」も大切にしている中居君だから、辛かったよね~。

でも、身体も大切だし・・・無理しないで欲しいわ。

「いいとも」は観覧を楽しみにされてた方のことを思うと・・・スケジュールが1日でもずれていれば。。と残念で。
返信する
のん様 (さくちゃ)
2007-12-06 02:49:07
こんにちは~♪ (^-^)

中居君が司会をする時は、白組が勝つように・・・と思ってたけど、今年は複雑だぁ~~

でも、楽しいやり取りが期待できそうですよね
返信する

中居正広」カテゴリの最新記事