さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

もぐひろ♡癒しの “月曜日のプレイバック” 第1回は「学スイッチ」から ~さくさく☆2~

2020年04月13日 07時53分50秒 | 中居正広2017~

今日は、北海道以外?全国的にお天気がよくないですねー

外は「え? 冬?」ってぐらい寒い~(>_<)

みなさん、体調管理にはくれぐれも!お気をつけくださいね。
今は、フツーのケガや病気でも簡単に受診できる感じではないし。
なんといっても入院ともなろうものなら、いつも以上に大変ですから。

 

自分で予防できる範囲で、がんばりましょ

 

「さくさく☆2」を更新しました~
よろしければ・・・

コチラ  もぐひろ♡癒しの “月曜日のプレイバック” 第1回は「学スイッチ」から~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/4/11「ON&ONAIR」志村け... | トップ | 唯一無二。私のSMAP ~さく... »
最新の画像もっと見る

中居正広2017~」カテゴリの最新記事