さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

中居君、トリノオリンピック・キャスター決定

2006年01月13日 12時23分06秒 | 中居正広

中居正広、トリノオリンピックの

TBSメインキャスターに決定~~!

中居ファンはまた、忙しくなりますね!記事は↓

 中居クンTBS五輪中継の顔に - nikkansports.com > 芸能ニュース


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己紹介なんてしてみた | トップ | ジワジワと嬉しさ増幅 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トリノー (向日 葵)
2006-01-13 19:28:15
こんばんは!真似して携帯からカキコしてみました!

(身体は会社…お腹空いた~泣)



中居君キャスターなんですね!

またススメ!がテーマソ\ングになるのかしら。

(大好きな歌だから嬉しいけど、流石に古い?笑)

頑張って今の状態をキープしてもらい、

見目麗しいままトリノに行って頂きたいですvv



返信する
嬉しいニュース (さくちゃ)
2006-01-14 00:02:02
葵さま

こんばんは!

中居君がやりたい仕事を活き活きとしているのを見るのは嬉しいです。だから、これは嬉しいニュースですね。

あまりに嬉しくて、会社のPCから投稿&編集までしちったヨ(^-^;
返信する
ついしん (さくちゃ)
2006-01-14 00:11:38
葵さま

葵さんのブログにもリンクしていただいたようで、ありがとうございます(^-^)

サイト、ブログともに拝見しております♪
返信する

中居正広」カテゴリの最新記事