さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

祝♪復活 愛されてるね、中居君

2006年06月28日 01時42分05秒 | 中居正広

中居正広、復活確認~~ 

いや、まだ本格的な状態ではないけど・・メガネの下の目が腫れて痛々しいけど・・ここは、あえて中居君の明るさを応援して、元気に行きましょう!! 

いつもなら、文句ブーブーの「ヒゲ」も。
本当なら、大好きな「眼鏡姿」も。
今日は、違って見えました。

完全復帰・・みたいに言ってたけど、眼鏡の下は腫れていて。でも明るく振舞う中居君。「うつるから」と、中居君に触れられたらバッチイ☆~と他人にタッチ(笑)タモさんマチャミグッさん梨花グッさんマチャミタモさん・・と戻ったところで、ポイッ!モグモグと食べちゃう中居君

かわいい~~とか言われてるし。

カメラさんもなるべくアップにならないように、気をつけてくれてるけど。
MCのコーナーに入る時は、腫れた目がハッキリ・・・おっっと・・・
あれじゃあ、まだあまりよく見えてないんじゃないのかな?? それも感じさせないように頑張っていましたけどね。 
うるうる
どうやら、「26時間TV」の会見があったようですが、イコール「復帰会見」にもなったようで。
明日の朝の「めざまし」に出るかなぁ?? 痛々しくても、ちゃんと見てあげたいと思いますッ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちは明日へ?上すべるス... | トップ | ジャニーズはNG、中居はOK »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったよね~ (あめ)
2006-06-28 23:18:20
こんばんわ!ほんと、とにかく復帰してくれて、まずは。。って感じです。

結局10日近くも休んでたんですね。そんなに悪化してたのかと思うと、なんか切なくてね。。後は通院治療のようですが、1日も早くあの「瞳」が完全復帰するのをお待ちしてます。。ですね。
あめ様 (さくちゃ)
2006-06-29 02:11:19
忙しい人ですから、目の調子が悪くても最初、仕事をせざるを得なくて悪化させたんでしょうかね。。結果、3週間くらいはかかるようですね。



治り際も大切だから、ムリしないでほしいですね(^-^)

ほんと、祈りつつお待ちしてます・・ですね!

中居正広」カテゴリの最新記事