さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

地震大国にっぽん

2007年07月17日 01時37分08秒 | その他

台風一過、ちょっとホッとしたところでした。 新潟県中越沖地震。 ニュースで続々と伝えられる状況。 心からお見舞い申し上げます。 これ以上、本当にこれ以上被害が広がりませんように。 一日も早い「日常」が戻りますように。

30年近く前・・「宮城県沖地震」を体験しました。
あの時の恐怖、心細さ、不便さ・・地震のニュースを見るたびに思い出します。
今、東京であの規模の地震が起きたら・・・本当に怖いです。

準備不足・・を実感。自分のことぐらい、ちゃんとしなくちゃね。うん。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お仕事に誇り | トップ | どした、ひろちゃん。 »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事