さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

11月12日(土)のつぶやき

2011年11月13日 03時06分22秒 | 中居正広

00:57 from Twitter for Android
ま、まさかの「ぷっ」すま“赤字”削減企画。お弁当見直し~。
06:48 from web
おはようございます(^-^)本日、ファンパーティーに参加される方、楽しんできてくださーい♪♪
11:45 from gooBlog production
「SMAPファンパーティ グッズ売り場、いまのところ順調らしいよ。うん。」 http://t.co/hqPuPWMD
14:02 from Twitter for Android
あら、とうとうグッズ売場の列が長くなってる!。。。らしい。
19:06 from web
RT @losmapve0909: 未定の話ですみませんが12/7からまたsmapショップかな?いつも思うですが様々な理由で行けない人の為に通販してほしいので、もし今年も通販がなかったら要望しようと考えてます。具体的にはFCに要望のはがきを送ろうと考えてます。よろしかった ...
19:29 from web
RT @ayubim55: SMAPファンミ終了!これからバラでお見送り 新曲 「ぼくのはんぶん」 来年ツアーやります。 20周年おめでとうコメントにKinKi二人であり。
19:30 from web
RT @nor1tm: 【スマファンパ12日】アンコールで新曲歌った。タイトル「僕の半分」(字はわからない)拓哉ギター、歌い出し中居くん、力強いバラード風(なんとなく稲垣潤一のドラマティックレインみたいな)
19:30 from web
RT @nor1tm: 【スマファンパ12日】つーこ「出口が5ヶ所の規制退場です。慎吾くんがスマステに間に合うように協力してください」
20:25 from Twitter for Android
RT @kame_sachi: SMAP 中居くん24番
香取くん25番
キムタク20番
つよぽん40番
ごろー41番
23:18 from gooBlog production
「SMAP 5万5千人を全員でお見送り(http://t.co/1NlRMNNY記事)」 http://t.co/Ame2nTeg
23:22 from web
スイーツ食べたーい。。。
by sakuya08 on Twitter

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMAP 5万5千人を全員... | トップ | 「サムガ」レポ 本日はアッ... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事