さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

いろいろあるけど・・今夜は忘れて盛り上がろ!~そしてオリパラ。 ~さくさく☆2~

2020年03月20日 11時53分31秒 | 中居正広2017~

今日は「春分の日」しいですなあ

今日、休日の人もお仕事の人も・・よい1日になりますように~

 

が近づいてウキウキする?時期のはずが
今はちょっと心が重い人も多いかなあ


ふぅ~ ( ´Д`)=3 フゥ

とりあえず、「さくさく☆2」を更新しましたので
よろしければ~・・・


コチラ  いろいろあるけど・・今夜は忘れて盛り上がろ!~そしてオリパラ。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20回目の春。3月18日 ー 直... | トップ | 2020/3/21「ON&ONAIR」中居君... »
最新の画像もっと見る

中居正広2017~」カテゴリの最新記事