さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

「中居君は後ろ姿がとてもいい」by 福澤さん ~さくさく☆2~

2020年09月16日 23時46分22秒 | 中居正広2017~

わーい 

待ってました~! 今夜は「どうぶつな会」だよ~

 

動物が苦手、という設定の中居君ですから皆さん(^m^)

その矛盾、がぜったい出てると思うので(笑)
そこも含めて、可愛い中居君をたのしみましょう~

 

・・と、その前に「さくさく☆2」も更新しております。

よろしければ・・・

コチラ  「中居君は後ろ姿がとてもいい」by 福澤さん

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/9/12「ON&ONAIR」第2回... | トップ | 中居君の特番『閃いたら勝ち... »
最新の画像もっと見る

中居正広2017~」カテゴリの最新記事