さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

バカ殿がキレイに見える私は筋金入りのバカ

2006年09月04日 00時32分15秒 | 中居正広

おとといの「金スマ」で、中居正広の温かい人間性についてしみじみと感じ入っていたのに、今夜の「黒バラ」(笑)
いや、いいんです。
その“ふり幅”こそが、私達があなたという人から抜け出せない理由・・だと思うから

しかし。「バカ殿」バカだのぉ~~。そして“大胆”(笑)
知ちゃんもあの動きに気がつかないとは、かなり緊張していたのね。
バカ殿のメイク。バッカじゃーーん!・・と思いつつ、もっとバカな私は「あんなメイクしても、キレイな顔は隠せないもんだなあなんて思う。

しかし、この企画・・まだ続きがありそう。
個人的にはもう、いいかなぁ~~。。。。。
スマスマ」のマイケルの時みたいな、喜ばせるためのサプライズ・・・ならいいんだけど。困っている人を見て喜ぶ「ドッキリ」は好きじゃないよ。 まあ、そーいった意味では私は“面白み”の無い人間なんだな~(いいの、自覚しているから

とうとう、9月!!・・・国立も大阪もドームも・・・遠くない きゃー
縁起悪いから、書かなかった「台風12号」・・・来るなら、とっとと来て土曜日にはどっか行っちゃえ~~ 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中居君の見守る温かい目と声 | トップ | 週初めから癒されたよ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗だったよ (kurin)
2006-09-04 13:10:20
間違いなくお綺麗でした!!

白塗りバカ殿メイクなひろちゃんは!!

作りの綺麗さが際立っちゃってたよ。



私も陥れ系のドッキリはダメです・・・。

でも、あの笑顔のひろちゃんを見ると

それだけで幸せになっちゃうのよ~。

別企画であの笑顔を期待したいです♪



今週末・・・オフ会で会えますね~。

娘連れなんでよろしくお願いします。
返信する
バカ殿姿もかわいい (はぎー)
2006-09-04 15:24:09
バカ殿姿をみても可愛いって思う私って・・・

バカ???かしら。

それにしても、あんな白塗りの顔をしても、キレイな顔を隠せない中居正広って・・・

やっぱり、ステキ。かも。
返信する
kurinさま (さくちゃ)
2006-09-05 01:55:21
白塗りとかでめちゃくちゃにすると、ぎゃくに造形的に整ってるのがわかっちゃうんだよね~。イタズラ好きのひろちゃんは、子供に近い感覚をもってるんだろーなあ。あの笑顔は罪でございます。

9日・・・ホントにすぐだあ。。。こちらこそヨロシクです(^-^)
返信する
はぎー様 (さくちゃ)
2006-09-05 02:02:24
はぎーさんは、バカじゃないです、はい!

私はどーにも重症な「中居バカ」らしい(苦笑)

白塗りとか、コントメイクの中居君の中に可愛さを見つける・・・というよりは“そんな変なメイクしている中居君がかわいい”からしょーがない
返信する

中居正広」カテゴリの最新記事