さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

シャバダバなひとたち

2009年08月04日 02時25分01秒 | 中居正広


永遠のロックンローラー・矢沢 「ロックとは何か」 と問うオーナー。

すでに、小さいこだわりや、理屈にとらわれる次元を脱した人に聞いても答えのレベルが高すぎる。

代わりに答えてあげよう。


ロックとは、生き様である。


とことん、やってくれぃ。 SMAPも。
まあ、なんだかんだと「シャバダバ」しながらでいいから。
君たちが、やってくれるならついてゆくよ。


矢沢が、ステージに立ち続けたいから自分の健康・体を大切にする話しをしてくれたじゃないですか。
それを痛いほど実感している、オーナー。 マジで頷いていたと思う。


ずっとね、ハッピーでカッコいいSMAPで居てくれること
そのシャバダバが、それこそがROCKな生き様だぜぃ。


うん。


この間のね、「金スマ」で川村カオリさんの追悼SPだったじゃーないですか。
38歳。
中居君とも近い年齢。
つい、この間は同い年の愛ちゃんのSPも放送したっけ。


人の体は、永遠じゃーない。
どうか、中居君もいまいちど「健康」に興味を持って自身を大切にしてほしいね。


なぜか、8月って 真夏なのに 「哀しい」 色を持っている。
それは、先の大戦が関係してるのかもしれないけど。

そんな「8月生まれ」のあなたの誕生日を曇りのない笑顔で「おめでとうっ!!って ずっと言いたいから。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダダこねる36歳。  | トップ | T シャツの中に余裕がないん... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事