さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

隠しコマンド発見

2005年12月15日 22時51分49秒 | 隠しコマンド

もーお・・・何が「隠しコマンド」だよ・・・個人的にこーゆーの好きじゃないなあ。だって、こーゆーのに慣れてる慣れてないとか、かなり能力差が出るじゃなーい。努力してもダメな場合もあると思うし。これが遊び心・・・かよ?私はみんなが幸せな方がいいなあ。

って、ことで。私が見つけた「隠しコマンド」の開け方を教えます。
見たくない人は見ないでね。
この記事の“コメント”のTOPに書いておきました。あくまでも、私が発見した方法なので、もっと簡単な方法もあるかも


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジタイヤCM | トップ | よく食うねえ、ヒロちゃん »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Disc3・隠しコマンドの開け方 (さくちゃ)
2005-12-15 23:00:33
①ひと通り、Disc3を最後まで再生

②メニューが出てくる。その中の「PlayAll」を最後まで再生

③右上のガイコツマークがシルエットから、顔が見えるように変化する

④「ジャンクションサンプル」で見たいメンバーを最後まで再生

⑤「ソロサンプル」で④で見たメンバーを最後まで再生

⑥右上のガイコツマークを押す→コマンドに行ける(④⑤で再生したメンバーのコメントを見れる)

⑦各メンバーのコメントは④⑤⑥を繰り返し、それぞれ開けること

★再生は早送りでもOK!★

★途中で停止ボタンを押すと最初から、やり直しなので要注意~~!★
返信する
Unknown (じゃっきー)
2005-12-29 17:35:36
ありがとう



返信する
Unknown (sasasa)
2008-01-05 15:31:21
センキュー
返信する

隠しコマンド」カテゴリの最新記事