さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

売り切れる前に買いましょう?

2007年03月31日 02時16分03秒 | 中居正広

生きてま~す(笑)
生きてたけど、もうバタバタしてて、あたふた~・あたふた~(@中居)してました。

でも、「うたばん」も「金スマ」もなくて助かりました。 録画も編集もしなくていいって、楽だわ~(笑)

ところで、中居好きな皆様。TVガイドは、購入されましたでしょうか~?中居ファンの間ではもう、話題ですが。まだ、チェックしてないかたは、お早目に~~。ドラマ仕様のシリアスなあの方が・・・
たった1Pの写真のために、雑誌を購入するなんて毎度のことですが。
今回のよーな表情の中居は・・・すげー久しぶりだよね?
いったい・・どれくらいぶりか解らないくらい!

期待していいのか!?

黒バラ」だし・・・期待しないで待ってるよ・・・的な感じだったけど・・うふふ・・・やっぱり期待しちゃおう。

女子居なくても出来るじゃん!!

だーかーらー、中居しゃーん!! 前から思ってたのよ。女優さんとのからみが涙目でイヤなら、男のドラマやればいーじゃん!!
そーゆー企画を持ってくるところは無いんかい??

そーゆーのなら、やりたい!って言ってみればいーじゃん!

中居正広がやりたい・・と言えば・・どこかが、何かが動くんじゃーねーか?言ってみ?? 言えないの?ヒロちゃん・・

最近、SMAPのビジュアルがみんな だと思いませんか? この間、剛&慎吾のらぶらぶ会見(←違う)での慎吾なんて、私、最初「誰?」とか思ってさ(笑)りりしくなってて、ビックリ! このまま 新曲ライブ と突入すれば、ウチワのビジュアルも確保か??
・・・・新曲がこっぱずかしくて・・・中居君が“モミィ”と“ヒゲ”を育てないよう~にみんなで祈ろう!

明日・明後日とまたセラピーのため出張に行ってきます~~。疲れてても更新できるよーに頑張りたい~。・・・中居次第?


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ドーム行くべ~よ~。は... | トップ | 押したらダメだ、引いてみな »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事