さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

へたれ中居のビリビリ実験

2007年06月07日 03時45分55秒 | 中居正広

なんだかだる~い。 6月に入って、少しお仕事の量が“まとも”になったんですが・・・なぜか、だるい・・・今朝もバリバリ寝過ごして「浜松町」駅まで行っちまったし(汗)
なんだろ~、気が張ってるほうがちゃんとできたのかも。あは。ダメじゃん?

仰天」はエコSP。
・・・・日本人は、もっと地球環境をちゃんと考えようよ~~~・・・・と常々思っております~~~~。。。
今夜のVTRで、中居君が少しでも勉強になったり、深刻さが伝わるといいなあ。

それにしても、電気ビリビリ★実験(笑)
今日もへたれの王子様が(笑)
「手をつなぐ」・・というシチュエーションに、一目散に逃げ出す中居君。
ビリビリ★来たあとのポーズも、女性陣よりも乙女だし(笑)

電気を手動で起こす実験。
「男4人で、2分間」・・・とかナレーションが笑えます。
だって。約一名、中居正広というヤツは真剣にまわしてません!!
起こした電気で、クマちゃんの太鼓がペコポコ・・って(笑)
ヤル気の無い顔が、がんがん全国に流れてますよぉ~、中居さーーん

なんか、あれらの実験でせっかくVTRで感じた「エコ」の大切さと、地球温暖化の深刻さが薄れたように思うのは私だけ!?


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんな色のあんな素材の帽子... | トップ | 楽しい後輩・関ジャニ∞と兄さん »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事