さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

中居という魔力

2008年10月31日 04時03分07秒 | 中居正広

 hot pepper 今月は、木村くん・吾郎ちゃん。来月号は、中居君・つよぽん・慎吾のインタビューらしいよ。

 

今日も、またこの時間帯(苦笑)
時間がないんだからさぁ~・・再放送はわざわざ見なくてもいいはずなんだが。
結局、フツーに見ちゃった。「白い影」。

ああ、直江先生。
お久しぶりです。
やっぱり、素敵。
なんか、出てます。女子を惑わす、なんか。色気というかフェロモンというか。

いけないひと。。。

で。

「白い影」の合間のCMで 『私は貝になりたい』のCMを3種類ゲットしましたわ。

うーん・・・
違う人だぁ。 中居にあって、中居にあらず。

そして、直江先生も「中居」だけど、中居じゃない。 存在しているとしか感じられない、ひとりの人間。「直江庸介」がそこに。

本放送と違って、ちょっと編集されてカットされてたのは残念だったけど。
もう、何回も何回も・・わからないぐらい繰り返して見たはずなのに
直江先生のあの目に引き込まれます。
もし、何も知らない人が突然、テレビをつけて。
偶然、あの目を見たら、気になってしまうかも。

このひとはなんだろう・・・

なにか、気になる・・って。

時間がないのに、やっぱり録画をみてしまった私のように。
あのひとのことが気になって、ついつい見守ってしまうのよね。

ずるいひと。

・・・と、ときめいていたかと思うと・・・
うたばん」はその7年後とは思えないぐらい、綺麗で可愛い人でいっぱいなので、ウキウキ(笑)
まるで浮気性みたいだ。

でも、同じひとだもんね。 変なの(笑)

同じ人に 何回も 恋におちる。 そんな幸せな日々。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶴瓶・先攻。 中居・後攻?... | トップ | 拳さんのくれた「化石」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白い影&うたばん (ちゃこ)
2008-10-31 17:26:31
こんにちは♪
白い影。。リアルタイムで見てました。しかし当時はNN病にはかからず(爆)
その一年後位から中居くんに嵌り。。けど、中居くんファンとして必見のはずの白い影を再放送でチラッと見直しただけでじっくりちゃんと見ていませんでした(爆)
そして昨日からの再放送。。7年遅れで(笑)まんまとNN病発症いたしました~~(笑)
遅すぎるっ(苦笑)
カットされてる…との事なので早速DVDBOX注文します!!
うたばんの中居くん♪
フリップを持ち替える時にゲストの生稲さんの所にフリップが行ってしまった時「あっごめんなさいっ」と小声で謝ってた中居くんがツボでした~☆☆ステキ。。
あんな風に中居くんと直接触れ合った人って、みんなおちちゃうんじゃないかしら???(笑)
返信する
ちゃこ様 (さくちゃ)
2008-11-01 16:16:25
こんにちは♪ (^_^)

「白い影」の再放送、いいタイミング☆ですよね~♪
最近では、テレビで役者中居を見る機会が減っていたので… きっと新たなお仲間が増えると喜んでおります☆☆☆

しかし、直江先生が回を追うごとに辛い状況になり…私たちも色んな意味で心も頭もいっぱいになって…

そんなタイミングで「貝」の公開。

けっこ~ ハードよねぇ(苦笑)(^_^;)

寝ても覚めても、中居。…頭もハートもいっぱいってね☆☆☆
返信する
魔力〓 (YOKO)
2008-11-02 04:35:34
同じ人に見えないね

そこが役者中居正広

バラエティーと役者中居をこれからも別にやってほしい


ドラマや映画はコメディー的なのやらないで欲しいな(笑)

うっかりする中居正広を観たいから〓
返信する
YOKO様 (さくちゃ)
2008-11-02 08:59:52
こんにちは♪ (^-^)

私も同じこと思ったりした。
お芝居では、バラエティーとは違う顔を見せてくれる役がいいなあ~って。

でも、久々に「グッドニュース」を見たりして。
コミカルなお芝居もバツグンに上手いんだよな~・・と改めて思ったりして。
うぅ~ん

あ、そうか。
そーゆーのは「スマスマ」とかでやればいいか・・・ってコントじゃん(笑)
でも、ホントに自分を過小評価しすぎ、中居君。
なんとパワーをもった役者さん・・と思う。
返信する

中居正広」カテゴリの最新記事