さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

メール回覧板 お知らせ修正&追加

2016年09月18日 22時37分41秒 | メール回覧板

 9/17「サムガ」レポは、ひとつ下にあります 


昨日、お知らせした【メール回覧板】について修正&追加です。

メールフォームから送ったのに返信が来ない!
・・という方はご面倒で申し訳ございませんが、わたくしのTwitterへ直に連絡ください。 
 コチラ

すべての方に返信をしているのですが、何件か開けないメールがあったので。


~メール回覧板の件でメールを送ってくださる皆さまへ~

その際、お手数ですが、本文頭「メール回覧板」と入れて下さい。通常のお手紙と区別がつかないことがございました。 

最初に見本をお送りします。
よし、使ってみよう・・と思う方、または「とりあえず続きも見てみるか」って方はお返事ください。
【2】以降は、お手数ですが、本文頭「2を希望」と入れて下さいね。

※2回目以降もメールフォームからリクエスト願います※

以下、前回のお知らせを再掲します。

 

大々的に お知らせ 

 

先日より告知させていただいていた“ネット・SNSをうまく活用しきれていない”人向けのスマ活を開始いたします。

時間のない今、本当はもっと広い世界に大きく打ち出したい(SMAPファン以外、多少でもSMAPに興味のある方に味方を増やしたい)のですが、その前に・・

気になっているのが

アナログなスマファン。

 

ネットやSNSをやらない、または活用しきれていないことで情報量が圧倒的に少ない。テレビや週刊誌の事務所発の情報に染まってしまった方

心配しています。

だって、好きな人のことをそんな風に思ってしまっているのかと。

人間不信になってないか、心を閉ざしていないか。


もう、なにもかも諦めてしまってないか・・・

 

洗脳されてしまい、誰の言葉も受け付けないかもしれないけど。

もしかしたら、1人でも2人でも・・冷えた心を溶かすことができたら、と思っています。

 

詳細はご連絡をくださった方に説明します。

説明を見て、「よし、私の友人、家族に使ってみよう」と思った方に利用してもらいたいです。

言っておきますが、そんな大したもんじゃないですよ(笑)

あまりお役には立てないかもしれない。


よろしければこちらから連絡ください。 メールはこちらから

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016/9/18 「サムガ」 カープ... | トップ | 2016/9/19 『ベビスマ』イケ... »
最新の画像もっと見る

メール回覧板」カテゴリの最新記事