さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

あれ、中居君のことほぼ書いてないし・・

2010年03月13日 05時19分47秒 | 中居正広

収入が「20倍」になったら・・・

思わず、計算してみる・・ 

あははは・・ 

きっと、無い。一生、無いな、自分。  と、思った今夜の「金スマ」。


でも、ちょっと苦手だなぁ~・・ と思っていた勝間さんがなんだか、お子さんの話になると思いがけず「お母さん」だったり「やさしさ」みたいなものを感じられて、発見だったかなぁ~。


最近、またまた仕事のことと、プライベートの両立が難しく・・・
ブログ更新もちょいと、ままならない私としてはどうにか、自分なりに「効率化」を見つけたいもんですが。・・・「不器用ですから、自分」というか・・

どーにもその辺、ドンくさいかもしれんわ(苦笑)


あまり、ブログでプライベートのことは書いていないのですが。
ここしばらく「会社」に属していたのですが、またフリーに戻る予定で、最近その切り替わりもあり、介護もあり、ブログ更新する「心の余裕」と時間を生み出す「効率化」ができたらいいのにな~・・・ なんて思ったわ。

なんだか、スマくんたちの嬉しいウワサもどこかから、聴こえてきたりするのですが
哀しいかな 「嬉しい」 と感じなかった。
えー・・ この私が!? と我ながらびっくりです。 


やっぱり、「心の余裕」」・・大事ね。


ウワサが本当になったときには、ちゃんと喜べる自分でいたいわぁ~。


勝間さんのVTRを見ている時の中居君、すげークールでしたけど。考えてることが見えなかったなあ。苦手なタイプかな?
でも、「スゴイ」とは思ってそう(笑) 自身のこと「器用じゃない」とよく言ってますからねえ・・・ 
私と同じで「マネできそうにないけど、スゴイ」と見てたのかも(笑) いひひ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君の笑顔がなくちゃダメなんだ | トップ | 卒業 と 青春 »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事