さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

幸せのふうとう

2010年05月27日 03時15分23秒 | 中居正広

みなさ~ん もう、お手元に「幸せの水色のふうとう」は届いたかなぁ~?


今日は、ちらほら、あちこちに届き始めてますね~


ウチは、明日っぽい(←明日ってきめつけてる)


焦ってもしょーもないんですけどね(笑)
申し込み締め切りまでに出せばいーんだからさ。
でも、なぜか、今日か?明日か?・・・ と、そわそわ(笑)


明日、仕事から帰ったらポストに届いて居ればいいな~ うふふ。


あ。 鶴瓶さん!

中居君を 「結婚できないキャラ」風に仕上げないでくれぃ~・・・

「お前、絶対結婚せんから大丈夫や」(by鶴瓶さん @仰天)

ほら、ほら。
ウチのひろちゃん・・・ なんだか、“それ”に乗っかっちゃったじゃなーい・・・
まんざらでもない?顔作ってるし。 画面にも「結婚できない男?」とデカデカとテロップが・・・


な、なんかさ~・・・
ひろちゃんが「次」のキャラとして、その扱いに慣れて、乗るようになっちゃったら・・


なんか、ヤだなあ(苦笑)

「歌ヘタ」キャラとか
「ケチ」キャラとか
「部屋が汚い」キャラとか


まあ、他にもいろいろ・・・  その場、その場でノリで乗っちゃったり、なんとなーく全国区で定着した「歌ヘタ」キャラのように定番もあり・・・
いろいろあったけど・・・


なんつーか・・・
「結婚できない」キャラ・・ になっちゃたタレントさんって・・・ 例えば、マチャミとか、少し前までのモト冬樹さんとか・・・ 何人か思い浮かぶけど・・・


うーん。。。。 なんかね、鶴瓶さんは親のように、親友のように「心配」しているのか、どーも最近特にこの「結婚しない」「できない」というキーワードと中居君を合わせてくるんですけどね・・・本人がしたくて、したくて、でもできない・・ というわけではないので・・・ 


ねえ。 



わたくし。今週は、なんだかすっかりお疲れというか・・
フツーに録画した番組を見るとか、編集するとか、ブログを更新するとか・・ それが難しい(汗)

せっかくの慎吾が出ている番組も、ほとんど見れていないし・・(いつ見られるかわからんし、しかもHDDはもうパンパン)

いかん。 この大事な時期に(笑)

そろそろ、レギュラー番組も2時間SPとか、特番とかの時期も近いからね。みなさんもHDDのご準備を。
もちろん、ライブのご準備も(嬉) きらりん

<お知らせ> ブログTOP画面から、さくちゃ宛てに「メール」をいただくのですが、一部の方はどうしてもメール送信できないことがあります。メルアドが間違っているのか?セキュリティ設定が問題なのか?・・・ 「返信必要ないです」と書いていない以上は、大体お返事してますので・・・返信が来ない場合、そういった事情ですのでどうぞいまいちどご確認をお願いいたします。いつもありがとうございます(^-^)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆腐 納豆 もろきゅう | トップ | 幸せの封筒に同封されてた「... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事