さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

そろそろ、どーですか中居さーん

2007年03月07日 02時56分27秒 | 中居正広

明治アーモンドチョコの新しいCM吾郎ちゃんがくるくる廻る方が自然にゲット出来てました(笑)くるくる~~・・国立での木村くんを脅かすような見事な回転でございます~~(笑)中居君のアップも見目麗しく・・ラストは2人で仲良くチョコ食べちゃって(笑)
努力しないでゲットしたCMは、ほくほくラッキー

あとは「ドラム編」の15秒と30秒だな!! よしっ。

「中居正広は日々進化するべ~」・・ってうふふ。待ってろよ、捕獲。

本日の「いいとも
すみません、ワンパターンの叫びをひと通り・・・

可愛い~、カワイイ~~、かーわいい~

もーお。「かーわいい!」と今夜もひとり言を言いながら鑑賞(笑)
なんだかな~~~・・・なんで可愛いんだ、そんなに。お目々くりくり~恋愛のツボ>では、耐えて、もだえてる中居君がこれまた・・・
一番目には押さないゾォ”って(笑)
目を閉じて(瞳を閉じて、じゃないよ。だいたい瞳は閉じられない)待っている時も、相当に萌えポイント高し!        

カステラ頬張ってコも相当かわゆし。
「お金持ちのおやつ」(by中居君)・・って

そして。<先生!>のコーナーにて。
役者である自分に抵抗を感じ、ドラマも映画もやらないやらない!といい続けている男の本音を聞いてみたいもんです。

“役者”って感じの、大杉漣さんのコトバを当てた中居君。
ちょいと照れたような、はにかんだ笑顔が可愛かった。

中居君、君はどうして「役者は自分の出た作品のビデオ(台本)は取っておくべきだ」と書いたの? そして、自分の台本をちゃんと取ってある理由。ネタじゃない、あなたの本音を聞いてみたい。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑顔抱きしめて | トップ | ヒロちゃんが抱っこしたイル... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいーー (はぎー)
2007-03-07 22:30:12
こんばんは。
おおっ。さくちゃさん、お決まりの「かわいい~」を3連発ですね。
うん。うん。
ほーーんと可愛いんですから!!!いいんです。ワンパターンでも(笑)
カステラを「金持ちのおやつ」って言ってしまう中居くん。
これまた可愛かったっす。結構コレ私のツボにはまりました。
はぎー様 (さくちゃ)
2007-03-08 02:02:21
こんばんは~ (^▽^)

ワンパターンもはなはだしい・・でもこれは中居君がマジで可愛いからしょーがないですよね?
まったく、もう~~(笑)

カステラ・・・確かにちゃんとしたブランドの箱に入ったようなものは「金持ちのおやつ」に違いないワ。
CMがほしいです! (いちご)
2007-03-08 23:00:45
初めましてvv最近ここのブログを見させていただいておりますm(_ _)m私も中居くんに最近夢中でしかたないですが;もしよろしければ新CMの「ドラム篇」をどの番組でとれたか教えてもらえませんか?分からなかったらイィですf(^_^;)
いちご様 (さくちゃ)
2007-03-10 10:47:41
こんにちは、はじめまして☆いちごさん(^-^)

お返事が遅くなってゴメンなさい。
時間が経ってしまったので、もう方法はわかっていらっしゃるかもしれないですが(汗)
一応、書きますね♪

明治は提供番組をHPで紹介していますよ。
だから、その提供番組を張っているだけでも録れます♪特に、新CMが流れ始めのころは、集中的に流れたりするので。数日間、録画していればだいたい全パターンが録れると思います。

提供番組を全部のせているなんて、こっちは助かりますよね~~~。

中居正広」カテゴリの最新記事