さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

雨にも負けず・・・スマファンが集う夜

2011年05月24日 05時51分04秒 | 中居正広

スマスマ」 まだ見てにゃーーーい! 

カミスン!」、見たけど・・見たけどぉ もう、出勤の仕度せねばッ(汗)

 

昨日は。

雨の中、SMAPファンが集うお店。。“武士の館” に行っていました~

カミスン!」の生放送には間に合ったけどねえ・・

やっぱ、眠くなちった。

 

SMAPファン以外の人なら、間違いなく『居心地悪い』(笑) SMAPのポスターだらけ(笑)
ベタベタ・・の店内で

人目も気にせず、デカイ声でSMAPバナシを出来る幸せ。

店長さん、いい人だよね~。 


では、では、また~~~(ぴゅー) 逃げ足っ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月23日(月)のつぶやき | トップ | 5月24日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事