さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

読書家の中居さん

2011年02月28日 13時38分30秒 | 中居正広

昨日とはうって変わって、冷たい雨~(((^_^;)

只今、昼休み中~☆

いつものように、仰天ママさんPのブログを拝見~(^.^)

「仰天SP」の事前打ち合わせに、「金スマ」終わりの中居君を訪ねて、TBSまでお出かけされたご様子☆

『少々お疲れ気味なのか、体調がいまいちっぽい感じはあったものの、まぁまぁ元気でよかった』

ですって。

さらに。

『最近、以前にも増して 読書家なご様子~ 』


…… って書いてくれてます。
中居君の近況をさりげな~く教えてくれてありがとう♪です。


なんだか、お疲れ?
体調いまいち?

で、以前にも増して“読書家”だって~(^.^)

うふふ(^_^)v

やっぱり、「大年表」にむけてお勉強中かな~???

三寒四温… 最近は春と冬を行ったりきたり… ひろちゃんがまた風邪ひかないように、のんのん ☆☆☆☆

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャニーズ個人名スタメン(... | トップ | 2月28日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事