さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

かわいい、可愛い、ばっかり言ってたら☆渋いまさひろさんと2度オイシイ「仰天」も。

2017年03月23日 06時32分18秒 | 中居正広

ちょっ・・・

ひろちゃん、その脚はどーしたの?

 

 

 

何がど~なって ズボンのすそを(笑)

お気に入りの梅沢さんのエピソードにテンチョモになって自分でたくし上げたのかい?(≧m≦)なによ~

 

こんな可愛い44歳ってあるかい?

 

 

個人的にお気に入りの中居君の泣きまねパターン

うぇ~ん

小動物なまさひろ。

 

かと思ったら・・

これだ。


うぉ 誰か殺りますか?・・和賀ちゃんぽい。

 

はー 「仰天」はサラッと通常営業の中に中居正広の魅力を詰め込んできますなあ~

ぎゃっまた時間がないっ 今日もみなさん、よい一日を~

 

 SMAPの想いを継ごう つづけることの大切さ  BESTie

アクセスしよう!中居君もいますよ~ KIRIN 氷結 公式サイト  氷結 あたらしくいこう  


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中居正広、敗退侍ジャパンに... | トップ | 中居正広スペシャル観戦記~... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事